2016年02月04日

COMITIA115無事終了です

2016年1月31日に開催されましたCOMITIA115が無事に終了いたしました。
わんにゃーProjectのスペースへお越し頂いた皆さま、ありがとうございました&お疲れ様でした。
今回もたくさんの方々がスペースまで来て下さいました。

当日は天候にも恵まれ、数日前の天気予報では雪が降るかも知れないといった感じでしたが、見事に晴天。
気温も10℃くらいまで上がり、会場内は上着を着ているとちょっと暑いくらいでした。

わんにゃーProjectのイベント参加も今回で7回目。
私たちの活動をフォローしてくださる方もちょいちょいいらっしゃって、毎回顔を出してくださる楽しい知り合いも出来ました。

今回のイベントでは手作りのグッズを多数用意して参加させていただきました。
特に手間のかかったのは「焼絵」というアート作品で、木製のスプーンやコルクコースターなどに半田コテで絵を焼き付けてゆくというものです。
スプーンにわんとにゃーが焼き付けられている一点ものです。
それから、前回の缶バッジ・缶マグネットにつづいて木製のキーホルダーを作りました。
おかげさまで、焼絵アートの作品も木製キーホルダーもちょっこし売れました。

新刊も「わんにゃー 〜秋の本〜」を出版することが出来、これまでのわんにゃーシリーズの本と共に売れ行きは好調でした。
やっぱり本が一番需要があるんですね。

あと、おまけとしては「わんのニードルフェルティング人形」を展示しました。
評判は上々で、わんにゃーProjectの看板わんことして活躍してくれそうです。
次は「にゃーのニードルフェルティング人形」を製作する予定なので、次回のイベントではふたり揃って皆さんをお出迎え出来るかもしれないです。

皆さん、また次回のイベントでお会いしましょう(^^)/
posted by わんにゃーProject at 13:23| イベント